プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 今年も 良い釣りを!! | メイン | 里 クロ花満開!!!! »

2024年1月14日 (日)

トホホ  今年の初獲物は!??

13日 今年は大物デカでスタ-トだと 泳がせクエ・カンパチ狙い

釣行予定してたが  12月に引き続き波高くて  再びの中止!! 

ホント ついてない 無い 無い!!!!

令和6年(2024)   1月13日(土) 中潮満9:20

で 寒チヌ1尾でもと 西方漁港へ

P1060674

遥か西沖合に甑島里望み竿振るも ダメ!!! チヌっ気全然無し

それならと 阿久根新港へ

P1060676

P1060678

だが 小物(アラカブ ネンブツダイ クサフグ ササノハベラ) 

小物 小物ばっかし トホホ!!!!

大物デカ(クエ カンパチ)ゲットで 幸先良く新年スタ-トの腹積もり

が とんでも無い チヌどころか全くの小物さん達でのスタ-ト

笑っちまうね あ~あ!!!!! 

今年もツキ回って来ないような いやな予感?でのスタ-ト

ほんま大丈夫かいな!!!??? 

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング