プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 佐多岬沖大物狙い 撃沈!!! | メイン | 忙しくて なかなか海に・・・ »

2024年5月29日 (水)

初キス!!!

海の香り嗅ぐのも 随分久し振り

この2ケ月色々忙しくて 海に出られなかったからなあ

もう梅雨も目前か まずは近場でキス狙いだ

1尾でも会えたら嬉しいけど

令和6年(2024)  5月29日(水) 小潮満11:30

P1060773

P1060772

P1060770

前日の大雨で 濁りが入り厳しかったが 何とか顔見れたよ!!

P1060774

まだまだ 小さいけど

P1060776

こっちにも キス待ってるものが




 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング