プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 初キス!!! | メイン | 大物そこまで来てんだが・・・ »

2024年6月27日 (木)

忙しくて なかなか海に・・・

もう一つの趣味 音楽(ギター演奏)活動が どう言う分けか

忙しく?なり おまけに梅雨時 毎日の雨空も重なり 

なかなか釣りに行けない 出かけられない!!

その内だんだん釣りしたい意欲も しぼんでいくような!!??

令和6年(2024)   6月27日(木) 

P1060777

ボランティアで高齢者の皆さんとの 歌声活動にギター伴奏で参加

するようになり エレアコ引っ張り出し 演歌 童謡 唱歌等練習

おまけに 5月はベンチャー曲演奏で地元姶良のFM局出演もあり

ホント忙しかったなあ

で 地元の夏祭りにバンドで出演する事もあり ますます

釣りどころでは無くなった!!??

これではいけない なんとか釣り意欲を喚起し 釣りいっど!!!!

P1060778

こっちのギター 昔若かりし頃 ビートルズを演奏する時

良く抱え歌ってたもの ギブソンのナイトホォークスペシャル

埃被ってたギター達の出番が回って来たのは 有難いのだけど
 

コメント

ボランティア活動,自分自身も楽しみながら・・・ですね。
good

ギター触ってるとなぜか釣り竿にまで手が伸びなくなるのよね。困った事になりそうな?雨の毎日だけど 元気? 土仕事もたいへんだろうな?

コメントを投稿

アクセスランキング