プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 乱舞!!! 里寒グロが | メイン | トホホ  今年の初獲物は!?? »

2024年1月 6日 (土)

今年も 良い釣りを!!

P1050914

令和6年(2024)   正月

今年は新年早々大地震等あり 大変な年明けになりました

被災者の皆様には心からのお見舞いを申し上げます

今年が我が国にとって良い年になる事を祈るとともに 

読者の皆さんの 更なる好釣りも期待したいと思います!!!

今年も宜しく!!!!

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング