プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 1杯のミズイカに・・・ | メイン | 寒グロ はしりが!!! »

2023年11月16日 (木)

景気づけに アジでも!!?

最近 お魚さん達の顔 満足に見れてないので

ここは景気づけに アジさんなら何とかなるだろうと

海晴丸で夜の重富海岸沖

令和5年(2023) 11月15日(水) 中潮満19:50 

P1060623

最初の1投から 小サバさん達のオンパレード!!!!

サビキに鈴なりで 底まで仕掛け落ちない

狙いは底のアジさんなんだけど

天秤仕掛けに替え 何とかポツポツアジさんゲット

と いきなりの強引!!  う~ん!!?? 嬉しいヤズだったあ!!

P1060631

サビキに付けたオキアミに喰い付いたのか?

サビキに付いたアジに喰い付いたのか?

まあ 嬉しいお土産!!!! 遠慮なく頂きます!!

が どうしても小サバさん達の猛襲逃れられず

チャリコさん達もちょっとは顔見せしてくれたので

欲出しマジにその親狙いしたのだが 残念不発

P1060632

終わってみれば 何とか景気づけにはなったか

小サバさん達のお陰で!??

P1060624

P1060625

控えめなアジさん達 も少し顔見せて欲しかったなあ!!

次回の釣りからは 大漁と行きたいもんだが さて!!??

P1060626


  

 
   

コメント

大漁,いいな~~。
谷山まで投げて~~。

コメントを投稿

アクセスランキング