プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 景気づけに アジでも!!? | メイン | 12月 魚の顔見れてない!! »

2023年11月23日 (木)

寒グロ はしりが!!!

P1060642

令和5年(2023) 11月22日(水) 里沖磯 長潮干9:20

久し振り藤丸で里沖磯へクロ釣りに `24シ-ズン開幕だあ!!

さてここ沖磯 クロの状況どうなのかな 付いてるのか!!??

P1060635

白々して来イスズミデカが歓迎してくれた後 ガツンと43㎝が 

今シ-ズン初の1尾 しめしめいるぞいるぞと嬉しさがこみ上げる

明るくなり 北側右手へ下げる潮(本来は左手へ流れる筈なのに?)

の中で ポツポツ寒グロはしりが顔見せ

P1060637

P1060641

P1060643

やっぱり未だはしり まだまだ痩せてるか!!

がその分 引きは至って俊敏 当たり直後の突っ込み

寄せてからも足下左右に引き回す様 ホンに半端ない

痛快なクロの引き 十分堪能!! これこれクロに限るねえ 

P1060639

P1060644

何とかこれだけはかき集めたんだが

流れの中 潮の中でまとまった喰いを見せるには まだまだか?

日が高くなると やっぱり北へ上げる潮の中

はしりのクロ 気配が消えてしまったが

この期 これだけクロの顔見れたら 満足満足!!!!

P1060645

P1060647


 

 

 

コメント

大漁大漁!
悠々自適な生活,羨まし~~。

コメントを投稿

アクセスランキング