プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« タチウオ 掛けられない!!!!  | メイン | タチウオ 数釣り!!!!  »

2023年8月30日 (水)

ヘタだね!! タチウオテンヤ  

なかなかに 旨い事タチウオ掛けられない

わざわざ専用竿手に入れたと云うのに

令和5年(2023)  8月29日(火) 大潮

P1060568 前回と同じく 鹿児島市竜ケ水沖にかかる
 

P1060567

暗くなる前 幸先よく119㎝の良型掛け 期待したんだが

やっぱりタチウオ薄く 当たりなかなかに遠い

修行とばかりに 新しいテンヤ竿で色々誘い方試してみる

が まだまだ経験不足 テク不十分なのか テンヤ生きてるように

上手く操れない 動かせない??

この手の釣り ボクほんとに苦手だなあと感じる

P1060569

納棺前 やっと良型(104㎝)ゲット
  

他の釣り人も押しなべて 厳しい釣りだったようで やっと2桁釣果

と言う人 多かったような 

う~ん 今シ-ズンのタチウオ状況 厳しいのかも

P1060570

P1060574

何とか良型2本ゲットして 様にはなったんだが!!??

P1060578

P1060581ダイワ アナリスター TACHIUO  TENYA73-180

テンヤ専用竿まで わざわざ手に入れたんだから

それなりに 結果残せるようにならないとなあ!!!!

コメント

先日は,懐かしく楽しい飲ん方ができましたね。

青春を謳歌していますな!
釣果大の際は,鹿児島に向かって投げて~~~。

コメントを投稿

アクセスランキング