プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 完敗!!!!  ドラゴン様に | メイン | アカイカ 渋っ!!!!! »

2023年7月26日 (水)

返り討ち!!!

P1060077

令和5年(2023)   7月24日(月) 鹿児島市谷山沖 小潮干23:10

ドラゴン狙い リベンジに出かける

前回の借り返さんと闘志満々!!! で竿も2本出しだったのだが

何と 敢え無く返り討ち

ドラゴンの いやタチウオの当たり 全然拾えず

船中当たり無し 全員ノックアウト!!!!

P1060078

いざ来い ドラゴン!!!   と迎え撃つ態勢は

万全のつもりだったのだが 

残念!!!!!!!!!!

船長さん 「う~ん やっぱり幽霊魚 難しいね!!」

再度 リベンジだあ!!!!  

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング