プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« キス  まだまだ・・・ | メイン | 盛大にイサキ祭り!!   ゲストも »

2023年6月 4日 (日)

近くで  キス

令和5年(2023)  6月3日(土) 大潮満6:00干12:40

P1060019

ホントに迷惑先走り台風 続いて早くも梅雨入り

その合間の貴重な青空 勿体なくて近くの日木山川河口にて

キスでの〇〇〇狙い?

で 生餌のキス簡単にゲットし ハリ掛けして振り込むのだが

肝心のキスさん すぐ弱り死んでしまう

釣り上げたばかりの生きの良いキス 口に 鼻穴に 背に 下腹にと

ハリ掛けの場所 色々と試すのだが 10分と持たない

やっぱり女王様 デリケートなんだな!!??

これではお手上げ!!!!

〇〇〇狙いなんて とてもとても

P1060018

仕様が無いか やっぱり人の餌だね

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング