プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 近くで  キス | メイン | 1枚のカワハギ!!! »

2023年6月 8日 (木)

盛大にイサキ祭り!!   ゲストも

P1060023

P1060020

P1060027

P1060028

P1060042

令和5年(2023)  6月7日(水) 錦江湾湾口 中潮満8:40

梅雨大雨の合間 ホント奇跡的な凪の1日 

イサキ狙い 海晴丸で錦江湾湾口(神瀬)にかかる

P1060022

P1060021

目の前には 立目崎 佐多岬が この海域ならひよっとして

特別ゲストも狙えるかも!!???

P1060032

やっぱり来た~  特別ゲスト!!!!

Photo

P1060030

ワカナ(尾長)  58㎝

いよ~ 久し振りご登場デカワカナ 5年振り位か!!!?

それにしても このシチュエーション(船釣り)で出会えるとは!!!?

P1060033

釣り上げたときは 透き通るようなブルーだったが

しばらくすると 茶褐色に うんうんこの色この色

これまでは全部磯釣りでのものだったが この船釣り第1号茶ワカナ

目にした途端  何か不思議な 微妙な感覚に体が包まれた

P1060039 58㎝ 2.7㎏

P1060041ゴマサバか?   かっきり10尾だけはキープ 

今日の釣り 実はサバとの戦いの側面も

船長さんが コマめにサバの群れ避けてくれたお陰で

海晴丸の各釣り人 全員イサキ大爆釣の1日だった

感謝!!!!!!

P1060036




 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング