プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 本命はイサキ!! | メイン | 近くで  キス »

2023年5月18日 (木)

キス  まだまだ・・・

20日(土) 唐浜海岸のキス偵察に出かけるも 全然ダメ

やっぱり西方漁港へ足向く

P1060014

今度は外海向きで

P1060013

すぐさま15㎝ 一応女王様ゲットで期待したんだが

後はさっぱりで やはりここら辺 まだまだの状況か?

P1060017

キス 朝から太陽高くなるまでの日中の方が 動き活発なのかも?


P1060006

令和5年(2023)   5月17日(水) 西方漁港 中潮干12:15

真夏日に迫る気温上昇 これなら夏の女王様キスにも会えるなと

お気に入りの釣り場 川内川河口大橋下まで出かけて ビックリ!!!! 

大橋強化工事中との事で 何と河原立ち入り禁止になってるではないか

う~ん 全然知らなかった!!!! 

で 仕方なく西方漁港へ

炎天下の堤防で粘るも

P1060005

やっと1尾 小さな小さな まだほんのお姫様?が 

やれやれこれではと 海岸部に移動して 再挑戦

P1060009

P1060008

何とか お姫様 ポツポツ追加

それにしても 皆余りにもか弱過ぎるなあ!!!! 

P1060010

仕方無いなあ止めるかと 竿置いて皆と記念撮影したのだが 

でも 何とかつ抜けだけはしたいなあと思い直し 

粘ってはみたものの

P1060011

1尾だけしかゲット出来ず 

でも最後の彼女 一番のおませだった!!

う~ん キス釣りそんなには通じてはいないのだが

何か時期的には まだまだ早いような??  

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング