プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« アジ釣り!!!!  ホントは? | メイン | キス  まだまだ・・・ »

2023年5月11日 (木)

本命はイサキ!!

坊津イサキに会いたくて 夜釣り

P1050986

P1050987

ここ昨年の今頃降りた所 船長さん「ウセ」とか呼んでたが

地続きすぐ隣の瀬「タヌキ」と呼んでも別に構わないような?

令和5年(2023)   5月10日(水)~11日(木) 坊津 中潮満23:00

P1050991

暗くなってからが本番 朱色のウキ消し込みを期待しつつ

カゴと反転カゴ とっかえひっかえ投げ込むのだが

日が替わる夜中12時まで 当たりはたったのアジ1匹

P1050993

流石にこのまま終わっても 全然おかしくないような

イヤな展開 しかしまあ ここのイサキ 明け方の3~4時が

ゴールデンタイムだと船長さん達は言うし

それ信じて粘るしかないか

P1050994

来た~ やっと来た~ 待望の坊イサキちゃん

時計見たら ちょっと早めの午前2時

その後 ゴマサバタイムを挟み 何とか2尾目もゲット

P1050996

坊イサキ 会いに来てくれたのは結局この2尾だけ

もっと歓待してくれても 良さそうなものを

P1050997

P1050998

白々して来る間に 何とかマダイ クロ追加し

本命イサキ釣りだったのに 終わってみれば

予期しない 5目釣りに

P1050999

楽しませてくれた 鵜の島を後に

左手には 坊の名勝「双剣石」

P1060001

P1060003








 
 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング