プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 湾奥クロ(黒)  連発!!! | メイン | 本命はイサキ!! »

2023年5月 1日 (月)

アジ釣り!!!!  ホントは?

令和5年(2023)   5月1日(月) 錦江湾奥 中潮満4:50 干11:00

P1050978

桜島西道沖に掛かり アジ狙い

P1050980

割と型の良いアジ(25~31㎝) 入れ喰い!!!!

P1050981

湾奥(重富沖~加治木沖~小浜沖)側へ引き返し

釣り上げたアジ泳がせ ヒラメ狙い!!!!

実は今日の釣り こっちがメイン

しかし 釣り上げたアジ 生餌としては如何せん大き過ぎ!!!?

狙いのヒラメ このアジに喰い付くことは 無かった!!!!

P1050985

何時もの如く 今回もアジ 結局人間の餌に

P1050983


ヒラメへの道も なかなかに険しいね!!!! 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング