プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 1枚のカワハギ!!! | メイン | PS  座布団釣り »

2023年6月29日 (木)

座布団一発!!!!

P1060062

挑戦5回目にして やったぞ~!!!!    座布団ゲット!!!!

令和5年(2023)   6月28日(水) 湾奥 中潮干9:00

P1060053

P1060052

最初は生餌釣りから 河口浅場にかかり 

まずアジをサビキで狙う アジより小サバ多し 

次にゴカイでキス狙い これも2桁超えるほどの数確保

でかいカマスは 人間様の食用に

エサ十分に確保した後は 各河口(網掛川 別府川 思川)沖にかかり

本命 ヒラメ狙い

ポツポツと座布団前サイズが 顔見せる中  

納竿前  僕にやっとやっと待望の当たり!!!!

浮いて来て 一瞬エイにも見えたが 立派なデカヒラメ!!!!

すっと狙ってた座布団だあ~!!!!

P1060057

70㎝オ-バ-の 文句なしの座布団

やっと出会えたよ!!!

P1060067

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング