プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« ごめん!! チャリコさん!!!! | メイン | 湾奥  クロ調査!!? »

2022年11月 7日 (月)

や~い!!!  スジアラ

P1050828

P1050829

今期 2度目のスジアラ狙い

令和4年(2022)   11月7日(月) 里スジアラ名礁 大潮満7:00

しかし 前回同様スジアラの動き 全然無し

釣り場に彼の気配 全然感じられず

生餌3尾 全く役立たずと言うか ず~っと無事!!??

お手上げ!!!!

P1050827

P1050831

キビナゴ流して  何とか土産確保

P1050834

カイワリしか いないの!!??

クロもいないし!!!!

や~い スジアラ どこにいるの

会いに来てよ!!!!

PS 仕掛け2度根掛りしたんだが 最後強引に引き抜いたら

ズルズルと他人の仕掛けと一緒に 僕のハリ2個も上がってきて

ビックリ!!!! 

P1050833ワイヤー類 二つのハリはボクの仕掛け

PE道糸は ハリに引っかかって上がって来た物

う~ん 海中に残ってる仕掛け かなり多いのかも?

無論僕も その責任の一端はあるのだが

簡単にどうのこうのは言えないが 頭の痛い問題ではある!?     

 

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング