プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« や~い!!!  スジアラ | メイン | おみそれしました!!! スジアラ様 »

2022年11月11日 (金)

湾奥  クロ調査!!?

令和4年(2022)   11月11日(金) 湾奥 中潮満8:40

P1050837

湾奥でクロの顔是非見たいものだと 懲りずに再び竿出し

ま 湾奥クロ調査 探検!!?  と言う事で

釣り場は前々回と同じ場所 自宅からすぐの磯場

で 何とか クロと出会えたんだが!!?

P1050838

しかし 手の平クロ クロの子

竹島流に言うと カンの子

親には出会ず仕舞い 居ると思うんだけどなあ!!??

P1050836

石鯛の子供(サンバソウ)も!!

P1050839

そして マダイの子は相変わらず

今日は人間で言うと もう中学生ぐらいのも混じって来た

この子達 湾内の生け簀から台風時に逃げ出した? との情報も

結局 クロ調査 子供たちとの触れ合いに終わってしまっただけ!!!

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング