プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« マト 射る!!!! | メイン | 石鯛狙いなんだが!!!? »

2022年4月19日 (火)

里 春グロ祭り 開催中!!!!  

春グロ!!  春グロ!!  浮きグロ!!

里  クロだらけ  お祭りだあ!!!!

令和4年(2022)  4月18日(月) 里沖磯 中潮満8:20

P1060971

P1060972

暗い内から 太ハリスにクロ

明るくなり ハリス2.5~2.25~2号にも次々喰い見せる

P1060977

クロ 最初払い出しの中で食ってたが

下げ本流が勢い増すと 流れの中 果ては流れの先で 

又 浮いてるマキエに反応してた浮きグロでさえも

海中の仕掛けに どんどん喰い見せる様になった!!!!

無論 ツケエは例によってあっさり見切る?ので そう簡単では無いのだが

全遊動 小さい軽いウキ ハリス部ガン玉無しが 今日の肝だったか!!??  

P1060981 今日の釣り場

P1060984

今日の使用竿 がま磯マスターモデル尾長MH53   

今日の釣りで がま磯インテッサに続き クロワカナ(600g~)ゲット

4桁到達 1000尾超え(×1019尾)となった!!!!

そんなこんなで 嬉しさも重なり GOOD 釣りDAY!!!!

P1060983

浮きグロは型良く 最大魚は43㎝

40オーバーも 6尾は混じってた

抱卵してたメス多かった様な?

P1060986

P1060991

口元尾長5号 良く飲み込んでくれたなあ ワンパック消耗!!!!

(口元尾長 元々尾長に飲まれない為の袖長タイプなのにね?)

P1060994_2

クーラー満タン 午前11時過ぎには 早めの納竿

P1060987

P1060996

P1060997 ニュー藤丸!!!!

P1050644


お祭り 今たけなわ この後も続いてくれん事を!!!!

  
  

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング