プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 桜グロ 満開!!!! 里 | メイン | 里 春グロ祭り 開催中!!!!   »

2022年4月15日 (金)

マト 射る!!!!

マトウダイ  ゲット!!!!

マトウダイのマト(的) 射抜いた様な!!??

令和4年(2022)   4月14日(木) 川内港 大潮干12:30

P1050638

港入口の釣具店で アジ購入(10尾) 夕方までは遊べるか!? 

足元ブッ込みと沖にはウキ仕掛けで 2本竿出し

アジさん頑張ってね!!!!

潮 全然動かず アジさん何とか生き長らえてたが

その内 足元に泳がせてたアジさん 食いつかれたような

しかしハリ掛かりさせられず  相手は何かイカっぽい!??

次登場の元気なアジさん 

P1050637

命かけて 見事自分の務め果たしてくれた!!!!

大きな的が鮮やかなマトウダイ 

ボクに初の1尾をもたらしてくれた

有難う!!!!

P1050636

マトウダイ 良く釣り誌でその姿目にしてて

ホントに釣りたかったお魚さん!!!!

ホントんところは ブリ ヒラメが本命だったのだが

まあ 選べる立場でも無いので これはこれで嬉しい結果

P1050640

ホントに 立派に弓の的になるねえ!!!!

48.5㎝

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング