プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« う~ん クロ動かない!!!! | メイン | 小物? 小魚?? アジは・・・ »

2021年12月14日 (火)

寒ビラメを!!!

令和3年(2021)  12月13日(月) 錦江湾奥 長潮干9:00

P1050479

活きアジ10尾購入 今日の泳がせ用エサ

10尾での勝負 アジこりぁ丁寧に扱わないとな

でも1尾は飛び跳ね デッキの水抜き穴から逃げた!!

P1050482 重富漁港のすぐ目の前 思川河口沖(姶良市)から

P1050480 別府川河口沖

P1050481

網掛川河口沖(姶良市加治木)とランガンするも

当たりなかなか遠い でアジもそんなには消耗せず

結局寒ビラメ デカ(座布団) 中型 チビと船中3枚だけ

で ボクが釣り上げたのはその中の チビヒラメ!!

う~ん でもまあアジ泳がせヒラメ狙い 初めての獲物で

嬉しく無い事は無いか!!??

P1050485チビ過ぎるけど

P1050483 アジ 仕事してくれたのは2尾だけ

Photo デカはこれ!!    確かに座布団 座れるねえ

ボクも釣りたいよう~!!!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング