プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 寒ビラメを!!! | メイン | 里 寒グロ上り調子か!!!! »

2021年12月24日 (金)

小物? 小魚?? アジは・・・

P1050486

年越し用のデカ魚求めて 錦江湾奥新島沖へ

令和3年(2021)  12月23日(木) 中潮満9:45

P1050488

絶好の釣り日和なんだが

P1050487

狙いのピンク色のデカ 姿見せず

で小物 小魚?   アジが

結局サバ イトヨリ加え 小魚釣果に終わる!!!!

これでは年越し出来そうにないなあ!! 

P1050489

がしかし 丁寧に捌いた2尾のアジ刺し

これホントにもう極上の味だった!! 味の王様か!!??

P1050490

ホンにアジって奴は 何だ小魚かと 

馬鹿なんぞには 出来ないなあ!!!

何かと暗い感じの中 いよいよ押し詰まった今年の年末 

我が家の食卓で ピリリとその存在感を示したアジ

その名に相応しいまでの 大物っ振り!!!! 

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング