プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 鬼門の佐多岬沖  やっと黄色いオナガを!!! | メイン | 寒ビラメを!!! »

2021年12月 7日 (火)

う~ん クロ動かない!!!!

令和3年(2021)  12月6日(月) 里 中潮満9:10

P1050471

暗い内から 竿絞るのは イスズミ

明けてからも やっばりイスズミだけ

1回 カイワリのチビが 顔見せただけ

P1050474

厳しいなあ!!  今日はこりぁひょっとすると クロの顔拝めない??

開始から3時間経過 

P1050475

やっと 小ナガ!!! しかしその後も

P1050476

さんちゃん 青ブーさんたちが

クロ動かない 姿見せない!!!!

ホント 1尾獲れるか獲れないか 勝負だな

開始4時間後 裏の水道部でやっとやっとクロの当たり!! 

P1050478

良かった!! 

これで やっと今日来た甲斐があった とは言うものの

トホホ!!!!!

P1050472 釣り場の西側 遠くは射手崎

P1050469 南には筒島 遠くに近島

P1050470 東側 奥に野島



  

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング