プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« クロ釣りシ-ズンイン!!! だが??? | メイン | 鬼門の佐多岬沖  やっと黄色いオナガを!!! »

2021年11月16日 (火)

下げ潮 クロ動かず!!!

令和3年(2021)   11月15日(月) 里地方磯 若潮満5:00 干11:20

P1050448

本気のクロ狙いなんだが

南(右手)への下げ潮 クロ動かず!!? 

P1050449

何とか ポツ ポツと引きずり出す

P1050450

回収前 やっと上げ潮が左手へ動き始め

一瞬良型が 喰いみせたが 時遅し時間切れ!!

う~ん 厳しい釣りだったなあ

P1050447_2

ホントにクロ本気だったんだが

つい 底物竿 4号竿(キビナゴ流し)も引っ張りだす始末

しかしお手上げ

P1050451

同船の阿久根のKG名人 今日はスマカツオ狙いで 大漁!!!

大型クーラー満タンにしてた!!!!

P1050454

ナントこれがルアーでの釣果と聞き タマゲタ!!

これじゃまるで ルアー漁師!!!!

P1050452

これが今回のメインルアーとの事

いや~ 今日はKG名人の釣り と言うか漁に ビックリ

漁師のレベルだもんね 



     
 

 
 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング