プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« アジ泳がせ ヒラメ狙いも・・・?? | メイン | 逆転サヨナラ満塁ホームラン!!!! »

2021年9月22日 (水)

何か変!!?? キス

台風14号やっと抜け ここはキス釣りでもと川内川河口へ

P1050403

令和年3年(2021)  9月21日(火) 大潮干14:00

濁りはそんなに無いか

下げ潮海側への強い流れ 13号錘では底取れず 20号で何とか安定

がしかし魚信全く無し  上げ潮に変わらないとダメか??

1時間後キスにしてはゴツ~ンと来て 22㎝お目見え

P1050397

おっと思ったが それっきり

P1050398

2尾目が来たのは 2時間後

今度はガツ~ンと来て21㎝だった

川内川河口キス 早くも深場へ落ちたのか?

全然動き見られず 大苦戦

その後何とか上げ潮で20㎝前1尾追加し ギブアップ!!

頭がクラクラするほどの残暑 余計身に染みたよ

P1050401

P1050404

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング