プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 欲しい 一発目の当たり!!!! | メイン | 何か変!!?? キス »

2021年9月11日 (土)

アジ泳がせ ヒラメ狙いも・・・??

泳がせ釣り 今度はヒラメ狙い!!

時期的には?と幾らかは思いつつも ま泳がせ釣りの練習になればと

令和3年(2021)   9月10日(金) 錦江湾湾奥 中潮満9:00

P1050393

湾奥東側 燃島を過ぎ更に奥へ

P1050394

桜島の裏側 大燃崎宇土港沖で まずは生餌のアジ釣り

アジ確保した後は 泳がせてのヒラメ狙い

燃島西沖~隼人小浜沖~加治木網掛川河口~別府川河口と

ランガンするも残念!!!   ヒラメの当たり無し

船首側の釣り人に 青物(ブリ)良型3尾 オオモンハタ1尾喰って来たのみ

ボクの操るアジ ヒラメはおろか外の魚にも全く相手にされず??

P1050395加治木黒川岬沖を通過

P1050396

生餌のアジ またまた全部人間様の餌に

う~ん 大きめの生餌アジ 一飲みする程の大物との遭遇 

そうそう簡単には無いと思いつつも 2連敗となり意気消沈

ま 一匹釣るまでは粘るしかないかあ!!!!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング