プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« やっぱり遊んでくれるのは クロ!!!!  | メイン | ドラゴンに迫る!!!! »

2021年6月 1日 (火)

イサキが欲しい!!!!

イサキ 湾口で船釣りする予定が出来なくなり 

何とか夜釣りでゲットしようと 初の南薩坊津へ

令和3年(2021) 5月31日(月)  南さつま市坊漁港 中潮干17:00満23:40

P1050291

坊浦の入り口に位置する

P1050293

鵜ノ島タヌキが夜釣り場所

渡船「侍丸」で 

イサキ好調の瀬?だったんだが

P1050294

夕マヅメ少し暗くなり 44㎝クロが カゴ釣りに

南薩での初グロとして 申し分はないのだが・・・?

と 次の当たりは何と

P1050296

マダイ65㎝!!!! 

う~ん これも嬉しく無い事は無いんだが

今回はもっとスマートな奴が欲しいんだけど

P1050295_2

これとか(イトフエフキ)

P1050297

これ(キントキダイ)とかが 邪魔ばっかり!!

カゴ釣りからフカセ釣りに替えても イサキ全然音沙汰無し

完全にお手上げ 仮眠休憩!!!

AM3時頃から再開するも 状況変わらず

4時過ぎて幾らか白々し出した頃 2尾目のクロが

おっ と思った次の当たりは これまでのエサ取りには無いスマートな引き

P1050298

来てくれたのは 値千金の彼(彼女だった)!!!!!

この一尾で今回の南薩釣行大成功と言う分け

有難う!!! イサキさん

P1050292小立神

P1050299こっちは坊浦の名勝 「双剣石」

いや~ 初めて竿出したけど 坊浦周辺磯カッコいいなあ!!!

ホント ここで無性に底物やりたくなったよ

P1050300マダイ 65㎝ 2.75㎏ 

P1050302クロ 44㎝

P1050303

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング