プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« スジアラ狙い!!! | メイン | イサキが欲しい!!!! »

2021年5月25日 (火)

やっぱり遊んでくれるのは クロ!!!! 

令和3年(2021) 5月25日(火) 里沖磯 大潮満6:20

F1000032_2

朝方 鰯エサブッ込み スジアラ狙い

しかし エサが足元底に落ち着く間も無く 瞬殺で取られる

何度やっても同じ エサ取りスジアラでは無いなあ??

代わりの生餌が欲しいのだが クロが一尾釣れただけ

やはり小魚ゲット出来ず

F1000029

持参した鰯エサも尽きたので 仕方なくマキエの鰯ガラで

掛けたのは デカスジアラも顔負けの強引を見せた

ヒツ(イスズミ)だった 

F1000030

えっ 瞬殺エサ泥棒はこいつ こいつ達!!??

彼は可哀そうに切り身になって ハリ掛けの餌に

しかし それにも全然当たり無し 

F1000031

9時頃 目の前急流場の真ん中に屹立する と言っても低いんだが

梅雨グロの付いてる瀬に移る

ま ルアー投げてのスジアラ狙いも 少しだけやってはみたものの

結局残り2時間程 必至にクロ土産確保

F1000028

やっぱり相手してくれるのは クロ達だけ

ボクに釣れるのは やっぱりクロだけ

F1000026

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング