プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 里 桜グロ 満開!!!! | メイン | 潮 全然動かず!! 湾奥筏 »

2021年4月 7日 (水)

鯛ラバ5連敗 結局桜咲かずじまいか!!!!

令和3年(2021) 4月7日(水) 鹿児島市街地沖 若潮干11:00

まあ そこまで期待はしてないんだが

こうも振られ続けるとは まだまだ修業不足と言う事か

P1050229

鹿児島市街地沖に掛かる

P1050230

P1050231 今日使った鯛ラバ ルアー類

一番手前 インチク仕様100gに1回 デカの当たりが

左下への強い引き込みに つい電動リール強く巻き過ぎ

痛恨のハリ外れ  あ~あ

その後 ピンクの100g鯛ラバにカサゴ31㎝が喰い付いたのみ

P1050236

結局 サビキに喰い付いた尺アジ(31㎝)2尾 尺にチョイ足らず2尾

それに小サバ 持ち帰っただけ

見事なタイボ-ズ5連敗

う~ん やっぱこうなるのか!!??

コメント

カサゴ=煮付けってイメージだけど
お刺身でも食べる?

デカいのは刺身とても美味しいよ!!
今日の30㎝ 人にあげたのだけど
美味しかったと思うよ

コメントを投稿

アクセスランキング