プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 桜(鯛)  まだまだ見頃(エサ釣り)!!!! | メイン | 鯛ラバ5連敗 結局桜咲かずじまいか!!!! »

2021年3月26日 (金)

里 桜グロ 満開!!!!

令和3年(2021) 3月26日(金) 里 大潮満6:30干12:30 

P1060915

暗い内から クロ活発!!

P1060916

太ハリスにもどんどん喰いつく

P1060923

今日の釣り場

P1060917

40㎝が今日の最大

P1060918

P1060925

今日は 本当の所磯ジギングが主な狙いだったのだが

全然魚の気配無し 石原船長さん「青物はいないよ!!」だって

結局本気でクロ狙い クロ幾らでも釣れる感じ

P1060926

P1060927

P1060929

下げ潮の中 40㎝までの型 連続でガツンガツン当たり 

息つく間も無し

P1060930

ホントにこれ以上クーラーに入り切らず 早めに納竿

P1060920

西隣の瀬もずっと竿曲がりっぱなし

と言う事で 里 春グロ(桜グロ) 爆釣(満開!!!!)




 

コメント

クロが入れ食いだったんだね!クーラーボックスに入りきらないなんて凄い!!海の景色もいいし最高だね~海の恵みを堪能してね☆

今晩、初めまして昨日は帰り際に沢山のクロを頂き
大変有難う御座いました!

たけしさんへ
喜んでもらえて有難いです
又 里の磯で出会えたら宜しく

コメントを投稿

アクセスランキング