プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 桜(鯛ラバ) 早くも散る(撃沈)!!! | メイン | 里 桜グロ 満開!!!! »

2021年3月24日 (水)

桜(鯛)  まだまだ見頃(エサ釣り)!!!!

令和3年(2021) 3月23日(火) 錦江湾口 若潮干9:35満13:40 

今日はエサカゴ釣りで 下げ時間帯伊座敷沖掛かるも

じゃんけんビリの僕 左舷ミヨシでは話にならず

強い下げ流れ終始トモ側に流れ 僕トモ側釣り人のマキエ係

全体的に喰い悪く 10時過ぎ場所移動 山川沖に掛かる

P1050211

ここ 上げ潮もやはり南へ下げてたが 時折右舷側にヨレる

何とか出来そう でやっと本日の1尾目 長かったあ!!

P1050214

トモ側への流れも 錘を100号に替え 何とか対応?

P1050216

P1050218

厳しい中 50㎝級も何とか2尾引きずり出した

P1050220

船長さん 掛かり直ししてくれてサンキューです

必殺エンジンかけ釣法も御見それしました 効果抜群!!

今日はとにかく船長さんに釣らせてもらいました

P1050212

新船になったフェリー「みしま」が

P1060912

桜鯛  エサ釣りならまだまだ 見頃か!!??

 

P1050222 50㎝

P1050223_2 49㎝






 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング