プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 桜(鯛) 咲く(爆釣)!!!! | メイン | 桜(鯛)  まだまだ見頃(エサ釣り)!!!! »

2021年3月16日 (火)

桜(鯛ラバ) 早くも散る(撃沈)!!!

前回エサ釣りで桜ダイ爆釣!!!   調子に乗り今度は鯛ラバで

無論 まだまだ未熟なボク 半分?坊主覚悟なんだが

令和3年(2021)  3月16日(火) 中潮満8:45

P1050202

上げ潮時 指宿知林ヶ島から指宿市沖に掛かるも

流れない潮攻略出来ず

P1050206

下げ潮時には伊座敷沖から佐多沖までランガンするも

P1050207

凄い勢いで流れる下げ潮 鯛玉200gでも遥か遠くに流され

手に負えない

P1050208

ボク 200gは1個用意してたがそれ以上は想定外

240g付けた隣の若い釣り人が 何とか底で喰わせるのを

黙って見てるだけだった!! 

P1050209

いっちょ前に道具は それなりに揃えているんだが

まだまだ腕が追い付かない

で この1週間で「天国と地獄」を身を持って

味わされたと言う分け 

あ~あ


 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング