プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 寒ビラメ ゲット!!! | メイン | 桜(鯛ラバ) 早くも散る(撃沈)!!! »

2021年3月10日 (水)

桜(鯛) 咲く(爆釣)!!!!

桜満開に先立ち 錦江湾口 桜ダイ爆釣!!!!

令和3年(2021)3月9日(火) 錦江湾口 若潮満5:30干11:20

P1050191

P1050197 錦江湾湾口 伊座敷沖に掛かる

1投目から桜ダイ(入りダイ)喰いつく

P1050193_2

その後も荒喰い!!

P1050194

そしてこれぞ入りダイと言うデカが ドンと

さすがに王者の風格十分 釣ったこっちが圧倒されてる!!??

158600284_442069957004538_243612530(海晴丸船長さん撮影)

P1050198

大型クーラーほぼ満タンに 外の釣り人のクーラーも満タン

マダイこんなにもガンガン釣り上げていいの???

クロじゃあるまいし

P1050201

興奮冷めやらぬ中 帰港(重富漁港)

P1060905

桜ダイ9尾 重さにして計16㎏ 

赤いのこんなに釣り上げたのは 初めての経験!!

P1060906 77㎝ 5.3㎏

P1060907 63㎝ 2.6㎏

P1060909 57㎝ 1.8㎏

いや~ これだけの恵み与えてくれる錦江湾 

素晴らし過ぎる

  

コメント

わあ、全部みごとな鯛だね~!すごーい。錦江湾でこんな見事な鯛が釣れるなんて知らなかったよ!!

錦江湾凄いよね!!
魚もこれまで食べたどの魚よりも 美味しいと思えたよ
ホント食べさせて上げたいのだけどね
お裾分けされた近所の皆さんもその味大絶賛
皆さん桜ダイ 入りダイの素晴らしさ再認識したみたい
もっと早くから釣っとけば良かったんだけどもね
ま これから頑張るつもりなんだけど

コメントを投稿

アクセスランキング