プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« う~ん やっぱこげんなっ!!!! ないごて?? | メイン | 桜(鯛) 咲く(爆釣)!!!! »

2021年2月23日 (火)

寒ビラメ ゲット!!!

我が家(少し高台にある)に5㎝の積雪をもたらした寒波 やっと抜け

鹿児島一気に春満開 イヤ早くも初夏モード?

未だ波気残ってる外海避け 特に狙い魚も無いのだが

湾奥筏に 令和3年(2021)2月22日(月) 若潮干10:00

P1050178

潮全然切れない 竿先が引き込まれたのはたったの4回

がナントその中に ヒラメ57㎝が!!!!!

P1050184

ヤッター ヤッター!!!!

あんなにも欲しかった寒ビラメゲット

このヒラメ オキアミボイルに喰い付いてくれた 有難う!!

P1050185

P1050180

P1050181

次目指すは 勿論座布団サイズ!!!!

 


 

コメント

ヒラメ、でかいね!写真に映る桜島もキレイ!
次回は座布団ヒラメ期待していまーす(笑)

ヒラメ そっちの皆にも食べさせたかったよ!!!
吉野の3人と美味しくいただき最高!!!

コメントを投稿

アクセスランキング