プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« まだまだ動き無し!!!   | メイン | 寒ビラメ ゲット!!! »

2021年2月11日 (木)

う~ん やっぱこげんなっ!!!! ないごて??

ナギ 波高1mの予報 たまらずサザンクロスに乗り込む!!!!

令和3年(2021)2月10日(水) 宇治群島雀島雀のカド屋 大潮満7:00

P1060881

P1060883

しかし明るくなるまでの夜釣り やっぱアカマツ(今回はハタンポも) 

白々して来て いきなりクロ3発

これまでと全く同じ展開

ないごて(どうして) こげんなっと???

狙いのワカナ 明るくなってからの小ナガ唯の1尾

P1060895

P1060891

東から朝日が 右手には黒島 屋久島が

P1060892

小魚たち元気 クロは大人しい!!!! 

P1060894

ナンヨウカイワリ

P1060886

ダツ

P1060896

スズメダイ

P1060900

ハタタテダイまでも

これらに イスズミ テンジクイサギまで加えて10目釣り

イヤ釣り非対象魚も入ってるので10目釣りとは言わないか?

10種釣りと言った方がいいかも?

クロはやっと2桁にのせて 何とかオミヤゲ確保

ここ雀島カド屋からは甑島 屋久島両方が眺望出来る!!!!

鹿児島県下でこんな事が出来るのは 多分ここだけかも!!?? 

P1060897

北に下甑島が

P1060902

雀のカド屋



 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング