プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 久し振り!!! 宇治群島 | メイン | う~ん やっぱこげんなっ!!!! ないごて?? »

2021年2月 8日 (月)

まだまだ動き無し!!!  

錦江湾入りダイ(桜ダイ) まだまだ早いとは思ってんだが

居つきの奴もいない筈無い!!?? と甘い考えで

※写真クリックしたら拡大写真に

令和3年(2021)2月7日(日) 錦江湾鹿児島市街地沖 若潮干9:35

P1050174

鯛ラバ中心にまあジグもと 二兎追う目論見

P1050177

P1050176

錦江湾相変わらず?の速い潮 

この日も150gのジグでさえ遠く流される

日登美丸 市街地と桜島の間魚影求めて走り回るも 

P1050175

ボクの竿にはたったハタ1尾のみ

お馴染みのオオモンハタと言う事で

赤いの(ピンクか?)  まだまだ動き無し!!!!

まあ寒マダイとか そもそも言わないのだし

青物もこの期やっぱり活性低いし


 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング