プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 潮 全然動かず!! 湾奥筏 | メイン | デカアジ狙いなんだが!!??  »

2021年4月16日 (金)

こうなれば執念だね 鯛ラバで1尾ゲット!!!

P1050241

令和3年(2021)  4月15日(木) 鹿児島市街地沖 中潮干15:00

5連敗中の鯛ラバ 今日はどうしても1尾は獲りたい

背水の陣と言う分け!!!

P1050249

で 秘密兵器はこれ タングステンヘッド100g

釣具店の中古品コーナーで ¥1200でゲット

確かに鉛玉のものより 海水に対してのキレ? 勝ってるような

P1050243

厳しい状況の中 5時間程経過した納竿直前 タングステンに

ググっと待望の当たりが!!!! マダイ34cm

小さいけど ホントにホントに嬉しい 6連敗を免れた1尾

P1050246

小さいの手にしても 喜び炸裂?

P1050247

イサキ 小アジ それに貰ったサバも

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング