プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 念願の佐多沖ジギング!!!  だったんだが | メイン | 里 寒グロ乱舞!!!! »

2021年1月11日 (月)

新年おめでとう!!!! だが正月魚無し!!!!

令和3年(2021) 正月11日(月)成人の日

年末から年明け シケ続きで沖磯渡礁してない

少し前なら 少々の波高でも出漁?してたのだが 年取ると??

で近場でお茶濁すも 正月魚ゲット出来ず!!!!

12月28~29日 江口浜海浜公園~吹上入来浜 ジグ釣行 

1月2日 長島蔵之元港 堤防釣り 

1月4日 薩摩川内市唐浜 ジグ釣行

1月8日 加治木黒川岬公園堤防 ウキカゴ釣り

いずれも釣果無し 長島でアジゲットしたのみ

正月魚はアジの南蛮漬けだけ

ホント寂しい正月だった!!!!

天気安定して海渡れるのは 未だ先か??

コメント

久しぶりの投稿、待っていたよ!でも天気がいまいちなんだね。残念!!今年もたくさんの魚の写真がブログで見れますように(^^)楽しみにしてるよ!

今年はホントに寂しい正月になったね
このコロナ禍困ったもんだけど 早く元の生活に戻って欲しいもんだね
本物の魚そちらに送るのは大変だけど せめて写真ででも楽しんでね

コメントを投稿

アクセスランキング