プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 新年おめでとう!!!! だが正月魚無し!!!! | メイン | ワカナ(尾長)が欲しくて  鷹島へ »

2021年1月16日 (土)

里 寒グロ乱舞!!!!

令和3年(2021) 1月15日(金) 里沖磯 中潮満9:30

やっとナギ 里沖磯へ

最初の渡礁先は 上げ潮釣り場

凄い勢いで北向きに上げる奔流で苦戦

P1060833_2

P1060831

やっと1尾 今年の初グロ 42.5㎝

P1060835

その後これも嬉しいお年玉 スマゲットし 

午前10時 ホンの目の前下げ潮釣り場へ瀬替わり

後2時間チョイの勝負 寒グロ動くのか???

藤丸船長さん 「20尾ぐらいすぐ釣れますよ!!!!」とプレッシャーを

P1060838

丁度下げ潮が反対側(南へ)に流れ出した

下げ流れの中 寒グロ乱舞!!!!

P1060840

時計チラチラ睨みながら焦りつつも ホントに20尾ゲット!!!!!

P1060837

隣の瀬の釣り人も 頻繁に竿曲げてた

P1060844

ガツンガツンと流れの中でクロ掛け 満足満足!!!!!

満ち足りた気分で帰路に

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング