プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« チャリ子(マダイ子)に遊ばれる!!! | メイン | ´21(2021)シ-ズンスタ-ト!! まずはスジアラ狙い »

2020年10月 1日 (木)

チャリコ親狙いなんだが!!???

何としても一丁前の親マダイが欲しくて 湾奥の筏釣りに

P1020721

慣れぬ水深60mでの底攻め やはり手巻きはキツイね!!!

それにまだまだ カゴ仕掛けのチューニングアップも必要だし

仕掛けを絡ませない投入,回収の仕方等スキル面の課題も多いか

P1020728

P1020729

それでも 「おっ赤いぞ!!」と一瞬期待持たせたのは

アカヒメジ!! イラ!!!!

腕の未熟さは置いといて 潮が悪かったと言う事にしとこう

結局マダイには出会えず(チャリコはやっぱり顔見せたけどね)

P1020730


 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング