プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 18 心に残る釣り,魚 | メイン | チャリコ親狙いなんだが!!??? »

2020年9月28日 (月)

チャリ子(マダイ子)に遊ばれる!!!

湾奥堤防 ぶっ込みマダイ狙いなんだが

P1060766 チャリ子活発!!!   

お願い お兄さんお姉さん連れて来て と粘るも

P1060767 願い通じず 子供たちだけ

P1060764 コロダイは顔見せしてくれたんだが

湾奥堤防 タチウオは姿見えず 

8月だけの「真夏の夢」だったのか??

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング