プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 寒ビラメ狙い!!! | メイン | サクラは咲いたが?? »

2023年3月 7日 (火)

早くも 桜鯛祭り!!!!

P1050924

P1050928

P1050929

今年の桜鯛(入り鯛) アベレージサイズは50㎝級

海晴丸乗り込みの各釣り人 明け方からずっと

必ず誰かが竿曲げてる 時には2~3人同時に

令和5年(2023)  3月7日(火) 錦江湾口 大潮満7:40

P1050925

P1050927

海晴丸が掛ったのは 開聞岳と大隅半島伊座敷を結んだ

ラインの上(神瀬) 幾分山川稚児が水沖に近いか?

P1050930

婚姻色の幾らか黒ずんだ個体はオスか

P1050931

P1050932

日も高くなり 何と納竿前ラスト2投で63㎝

P1050935

71㎝を 引きずり出し 

2年前に釣り上げた77㎝には及ばなかったが 

僕としても会心の釣り!!!!

P1050934

総重量20㎏近くの桜鯛 ゲット!!!!

乗り合わせた釣り人全員で 釣り上げた数は

3桁ラクラク突破 竿頭は軽々20尾クリヤーか?

P1050933

P1050937 71㎝ 3.3㎏

P1050938 63㎝  2.7㎏
  

久し振りに デカマダイゲットで 笑みがこぼれる!!!!

P1050940





 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング