プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 寒グロ  本番!!!! | メイン | 早くも 桜鯛祭り!!!! »

2023年2月28日 (火)

寒ビラメ狙い!!!

P1050919

P1050920

今日は錦江湾奥での 寒ビラメ狙い!!!

令和5年(2023)  2月28日(火) 錦江湾奥 小潮干:45

P1050922_2

生きの良いアジ 十分な数揃えたのだが さ~て!!??

夜明け 思川 別府川河口付近攻めるも 

厳しい状況 魚の動き感じられず  

日が高くなり 桜島西道海岸沖~小池沖をランガンするも

依然として当たり無し

正午前 再び引き返し 網掛川河口沖で 

やっとボクに 当たり!!!

P1050921

マゴチだあ    これが本日唯一の当たり!!

ヒラメ そんな簡単に当たる魚ではないもんねえ

座布団は やっぱり次回以降に 持ち越しか う~ん!!!

P1050923マゴチ ボクのトロフィー(46㎝)だった

ちょっぴり嬉しい!!!! 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング