プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 寒グロ  待ってるのに!!? | メイン | 寒グロ  本番!!!! »

2023年2月 6日 (月)

寒グロと遊ぶ!!!

P1050893

やっと今年の初グロゲット!!

P1050896

P1050897

令和5年(2023)  2月5日(日) 里沖磯 大潮満8:10

P1050895 今日の釣り場

北東からの寒風止まず おまけに釣り場は傾斜がキツイ

ちょっと油断するとスベリ落ちそう

P1050894

明け方 小振りのワタリ活発

棒ウキと言っても 自立の夜釣り電気ウキ1号そのままだが

ハリス3号 ハリ口元尾長7号掛けて 

クロが咥えたタイミングを狙い 引っ掛け釣り

何とか数伸ばすも日が高くなり 下げ潮が瀬際を右手に一直線に

下げ始めると 途端に喰わなくなった

その後は ハリス2号 ハリ4~5号に落とし粘る

P1050899

ポツポツと地グロ40㎝前とか ワタリの40㎝を追加し

P1050902

最後の1投で 本日最長43㎝ワタリが顔見せてくれ  大満足!!!!

P1050904

シケの合間 やっと里磯に立てて最高!!!

藤丸満員の釣り人さん達も 同じ気持ちのようで

皆さん 表情晴れやか!!!!


    
  

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング