プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 飲み込んで!!! 地グロさん | メイン | 寒グロと遊ぶ!!! »

2023年1月28日 (土)

寒グロ  待ってるのに!!?

令和5年(2023) 1月28日(土) 小潮満12:00

P10508772022  12月31日 里地磯

初釣りしたいのに 寒グロ待ってるというのに

里磯なかなか渡れない!!!!

P1050889

シケ続き 凪の日ただの2日と続かない

何とか凪だったのは 元旦からの3~4日間位だけ? 

その後も 凪の日はほんに数えるほど?

で 正月明けには健康管理の為 病院で消化管ケアしたり

ついでにインフルワクチン打ったり 

それに加え身内の不幸等も重なり

里磯 渡るタイミング逃したあ!!!!

このままでは昨年に続いて この1月クロ釣果0の公算大!!

う~ん なかなかだなあ  ま仕様が無いか

その代わり ヒマだけはたっぷりとあるので

YouTubeで 連日自分のギタープレイを鑑賞?してヒマつぶし

興味ある人は ※レイドバックスで検索してね

P1050890

遅ればせながら 新年おめでとう御座います

今年も 良い釣りを!!!!

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング