プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« やっと出会えた  坊イサキ!!!! | メイン | タチウオ!!  太刀魚!!!! »

2022年6月17日 (金)

アジも やっと!!

令和4年(2022)  6月16日(木) 湾奥筏

P1050723

今年に入って 2回程アジ狙い釣行してたのだが 

何とアジの顔見れてなかった!!

で 1尾でもいいから!!!!と  筏の上に

P1050724

肝心のアジさん なかなか回って来てもらえず 苦労したが 

何とか顔見れた!! 

PS    やっぱり筏の上でも 上手い人はいるもんで アジの外

マダイ チヌ イトヨリ 果てはサヨリまで釣り上げてたよ

竿も4本出し 竿自体も穂先絡み無くす為の中通しだし

長いハリス実に上手に扱い 海中でも殆ど絡ませる事

無かった様な?

見習わないとなあ!!! 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング