プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 夜釣り!!  カゴ投げたんだが・・・ | メイン | アジも やっと!! »

2022年6月 9日 (木)

やっと出会えた  坊イサキ!!!!

P1050714

令和4年(2022)   6月8日(水)~9日(木)  坊津鵜ノ島タヌキ

P1050715

今日の夜釣りは 反転カゴ仕掛け

エサは勿論 オキアミボイルだけ

さ~て!!??

P1050717

暗くなるのを待ち竿出し イスズミ等エサ取りが邪魔する中 

不意に坊津クロ強襲  良型43㎝ ここのクロ当たると大きい

が本命のイサキ当たり なかなかに遠い!!

ずっとイスズミの猛攻

心も折れかけた夜中11時前 ようやく待望のイサキ当たり!!!

P1050719

少し小振りだが ホント嬉しい1尾

やっと出会えた坊イサキさん アリガトね

GW前後の盛期には 20~50尾の釣果があったと聞いたが

ボクにはこの1尾が  それと同じぐらいの意味を持つ!!?

P1050721

夜通し竿振って 何とか数尾追加 そんなに活性高くはない!!???

でもまあボクにしては 上々の出来としておこう

反転カゴ イサキ釣りに対して幾らか有利? かも

もっと慣れれば 総合的なカゴ夜釣りの腕も上達するかな!?

P1050720

締めに明け方 44㎝クロも

P1050706

今回は泊漁港から

P1050711

P1050712

沖には坊津の沖磯群が





 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング