プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« クロが欲しい 1尾でも!!!! | メイン | いつ動く!!!!?? チヌ »

2022年3月10日 (木)

やっと堤防で小グロ!!

P1050578

久し振り 待望のクロ!! と言いたいのだが 実は足裏サイズ

沖磯に立てない分 近場あっちこっち出かけて あわよくばクロを

と思ってるんだが なかなか

で 今回は入りダイに近づけるかな??(いや冗談 冗談)と 

はるばる南へ走り 指宿港の堤防へ 

で 数時間の沈黙の後やっと掛けたのが上の小グロ

何と今年(令和4年1月1日~)初めてのクロだが 足裏ではねえ~

令和4年(2022)  3月10日(木) 指宿港 小潮満11:00

P1050580

P1050581

P1050579

なりは小さいが 立派なクロ 肥えてるし

たった1尾の小グロに 妙に心が揺れる!!!!??

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング