プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« いつ動く!!!!?? チヌ | メイン | メバル 釣りた~い!!!! »

2022年3月30日 (水)

桜ダイ 今年はこれ!!!!

P1050591

たったの1尾 しかも小振り!!!!

とてもとても 桜ダイとは呼べない?  が

今年はこれで許して!!!!

令和4年(2022)   3月30日(水) 湾奥筏   中潮満6:30

このオミクロンコロナ禍 1月~3月 磯釣り 沖釣り自粛してたが

感染収束するどころか ここにきて再び拡大傾向

さすがにもう限界 釣り自粛ヤ~メタと

里の磯 ホントに恋しいのだが 天気も今一  シケの合間のナギ日

出掛けようかとも思ったのだが 天候回復そこまで良くは無く

結局 筏の上に

P1050592

で 朝方第1投目で 掛けたのが上のマダイ

おっ 幸先良いなあ 釣れるかもと期待したのだが

それだけ その後全然当たらず 

1回エイかサメ? が  ガンと喰いつき 仕掛け引きちぎっただけ

アジでもと思ったのに 今日もアジのアの字も無かった!!!!

P1050593

寂しい 侘しい 桜ダイシ-ズンだこと

  
    

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング