プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« おっ 渚チヌ!!!! | メイン | 強引!!!! さすが寒チヌ!! »

2022年2月 7日 (月)

このコロナ禍!!! ハトポッポとも遊ぶよ!!! 

オミクロン株 手強いなあ!!!!

なかなかピ-クアウトしそうにない!!??

沖磯の寒グロ ホントに恋しいのだが 

ここはやはり自粛継続が賢明か? 

とは言え たまには海の匂いも嗅ぎたいと

湾奥海岸ゴロタ浜へ まあ磯の代わりにはならないんだけど

P1050532

令和4年(2022)  2月7日(月) 中潮満11:00

ウキ下1ヒロの超浅場 マキエが効き始めたら いきなり

水面に大きな波紋が 魚が大きく反転したのだ

えっと思ってたら ゴンゴンと当たって来たではないか!!!!

P1050530

まさかの タモ入れ

P1050529

ハトポッポ(イラ)だった!!!   

ホントはゴロタ浜クロ狙いだったのだが

この際 贅沢は言ってられないなあ

誰とでも喜んで 遊ばせてもらいますヨ

愛嬌たっぷりのお顔見られて ほっこり!!

有難とさんです!!

2 イラ  45㎝ 1.5㎏



  

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング