プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 先制ホームラン!! しかしエラーで逆転負け!!!! | メイン | 佐多沖ジギング  やっぱり掛けられず!!!! »

2021年10月16日 (土)

タチウオ 掛けられず!!!!

令和3年(2021)  10月15日(金) 鹿児島市花倉沖 長潮干22:30

P1050439

テンヤでのタチウオ狙い 

渋い当たりをなかなかハリ掛け出来ず 大苦戦!!!!

竿が柔すぎて(鯛ラバ用使用してた) カッと掛け合わせ出来ないのだ

前当たりも全然感じ取れないし ただただ喰い付いてくれるのを待つだけ

隣の釣り人 ガンガン掛け合わせ 快調に釣り上げる

竿もかなり固い様な?  そしてテンヤにも様々に工夫が

で この人のクーラー納竿時には満タン 40~50尾??

ボクのクーラーは

P1050440

恥ずかしい!!!!

固めの竿でガツンとリベンジだあ!!!

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング