プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 遅れて夏本番 元気なのはチヌ!!!! | メイン | 里 スジアラ釣果!!!! »

2021年9月 2日 (木)

今夜は 天秤デイ!!!! 

P1050380

令和3年(2021)  9月1日(水) 鹿児島市谷山沖 長潮干22:00

棚70~50m狙い テンヤ仕掛けで始めるも 全然当たり無し

しばらくして天秤仕掛けの釣り人 入れ食いさせ始めた

どうもテンヤ不利な様で ボクも天秤仕掛けに

それでも棚ボケで 食わせ切らず

63mでやっと最初の当たり!!!!

それから 何とかその棚で入れ食いさして 2桁突破

う~ん いつもこうなるまで モタモタだな!!!??

上手い人とここで差がつく

P1050382

P1050386

型は大きいもので 指4本チョイ(110㎝)が5尾

後は指3~4本前の型 型狙いというよりか 数狙いだな

P1050384 クロシビカマス?   タチウオの大好物らしい

切り身にしハリ掛けしてみたが 当たりはあったものの

食い込まなかった!!

P1050383_2

穂先 どんどん引き込んでくれたら

最高なんだがなあ!!!!

P1050388




 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング